マクドにて

060120_05.jpg 060120_06.jpg
さらに時間つぶす必要ができちゃって、マクドでコーヒー。で、飲み口付きのフタを取ったら、なかにもフタが浮いている。こ、これは、こういうモノなのか? ってもちろんそんなわけなくて、きっとフタの内側に小さい別のフタを置いたのか落ちたのかに、忘れてか気付かずかパコンと閉めちゃって、そのまま出しちゃったようだ。(-ω-;)
なお、最後のオマケ写真は、いつもお世話になっている某様の事務所である。この近辺で時間が空いちゃったとき、もちろん、真っ先に連絡しようかとも思ったのだけど、なにぶんどのくらい時間があるのかサッパリわからなかったのと、なによりあんなにお世話になっておきながら、なんとケータイの番号知らなかったので連絡できなかったのある。(^^;;;;;;
もし、ハナから3時間もあるとわかってりゃ、事務所に押しかけてたのは言うまでもない。(^^;;;

Author: shun

3 thoughts on “マクドにて

  1. 私のランチの定番は、マックチキン×2、コーラMの合計370円であります。これが週3日。「よく飽きない」と女房からは言われますが、好きなものは好きなので・・・。安いし!

  2. 確か八幡様のそばだよね?
    30年前に住んでいたのでよくうろついてた街ですよ。
    当時そのビルはきっとまだなかったのだろうなぁ(爆)。

  3. そそ。神社の階段降りて左へ行った、ひとつめの交差点のところ。その途中にこーちゃん様の一大ビジネス拠点があるようです。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です