ライブカメラ小変更

060122_02.jpg
今日なんかだとサーファーな皆さんも映ってたけど、海の映像って意外と単調。さらに困るのは、海しか見えないと夜はナニも見えない。だから動作確認するのが大変なのよねー。
で、ちょいと向きを変えてみました。クルマが映るので動いてるか落ちてるかイッパツでわかるし、134の混雑チェックもできまっせ。ついでに、ケータイ用のワイドコンバーターをビニテで固定したら、ちゃんとワイドになったので、夕焼けもけっこうキレイです。
波のチェックにお使いの皆さん、きっとまた戻すのでしばらくお待ちください。なお、大バージョンアップ(爆)も検討中。(^^;;

Author: shun

3 thoughts on “ライブカメラ小変更

  1. 確かに夜見ても車のライトが動くので写っていることが解りますね。
    たまにはカメラの前でパフォーマンスやってみてちょうだいな(笑)

  2. はやさんに一票!(゚д゚)
    ところでバンマスさんの飛行機は無事飛んだんでしょうか?

  3. はやさん:
    実はたまに、前に回ってガラス拭いたり、カメラ持ってウロウロしてたりするんでっせ。( ̄ー ̄)
    どんべえさん:
    けっこうな数の人が成田で夜明かししたそうですから、きっとそこに混じってたんじゃないかとおもいます。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です