銀座ロッキートップ / ライズ&シャイン他

060125_04.jpg 060125_05.jpg
今日の演し物(笑)は、実力派の双璧、Rise & Shineと大江戸多摩バンド。緩急強弱自由自在。どうしたらこういう厚くバランスのとれたサウンドを、当たり前のように繰り広げられちゃえるんだろうか。そんなことのできる日が、いつかはウチのバンドにも訪れるんだろうか。(-ω-;)
060125_06.jpg 060125_07.jpg
もちろんたまたま仕事がそういう時間に終わったので、たまたま訪れた銀座(爆)だったが、客席を見回すと、おや、ここで焼酎ボトルに名前書いてる紳士は!? おや、こっちでジョンさん奥さんとともに笑ってる金髪のおねーさん(笑)は!?
060125_08.jpg 060125_09.jpg
ゲストタイムのはずが、たちどころにロッキーを乗っ取ってしまうこーちゃんに、ありゃ、こんとん館のジャニーズ系、たっちゃんまで。
060125_10.jpg 060125_11.jpg
さらにはこんとん館第二水曜にご一緒しているYellow Hummer Stringsさんによるステージジャックも。右はたっちゃんの超絶バンジョーに顔色をなくす達人たち、といったところ(笑)。

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ / ライズ&シャイン他

  1. さすがに、今日は 焼酎が効いて アウトだす!
    若い人達は、ええですねえ〜、荒削りなところが何とも若さーちゅう感じで!
    うちのバンドも荒削りだすけど、おっちゃん達の場合は カツオ節の荒削り(笑)
    さあ、寒稽古するぞー!!

  2. ボトル入れて、秘書様に次々作らせてたら、そらー行くとこまで回りまっせ!(笑)。
    しかしこーちゃんとこが荒削りの鰹節なら、ウチはまだ生ですわ。しかも鰹やなしに鯖かもしれん。生き腐れというしなあ。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。