原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060128_01.jpg 060128_02.jpg
何度も書くけど、ウチなんかこの日のオマケみたいなもんなんだけど、こう書かないと自分の行動の備忘録にならないので、「原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他」なんて大それたタイトルなのである。「他」のみなさんの方が、よっぽどウマイしエライのである。さらにこの日は、「他」以外にもウマイエライな人々に大挙してお越しいただいていたので、我々の演奏は6曲に圧縮し、こそっとお送りしたのであった。
上は、長野から東京初進出なのか、初レギュラーというべきなのか、「ピーチボーイズ」のみなさん。このバンドを目当てに、こんとん館はご覧の通りの大入り超満員となったのに違いない。下は、なんだ、まあ、あくまでもコレは個人的な備忘録ですから。(^^;; いつもと変わらぬ出来の悪さに、いつものように笑ってごまかす懲りない面々なのであった。(-ω-;)
060128_03.jpg 060128_04.jpg

Author: shun

4 thoughts on “原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 誤魔化す笑い方が堂々として悪びれたところが見えません。
    経験を積むってこーゆーことなんだなぁ。

  2. うむ、本来、誰よりも練習して先達たちに追いつこうとすべきバンドのはずなのに、この日のどのバンドより練習不足だは通しのリハもしてないはでは、笑うしかないよねえ。(-ω-;)

  3. しかも曲の途中で釣りバカ日誌のハマちゃんを思い出して吹いちゃうし・・・(^0^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です