4 thoughts on “今日の雲

  1. 私の地震雲発言(1週間か10日ほど前)に、「どー見ても飛行機雲やんか、このボケ-!」なぁんていちいち電話をくれなくていいです(笑)。
    いずれにしてもここんとこ揺れてるのでちょっといややなぁ。

  2. このボケなんてゆってません。(-ω-;)
    しかもあのmailは、そっちの状況をすぐに電話して知らせてほしい、と読めましたが。( ̄ー ̄)
    しかし今日も何度か地震あったみたいだし、そのうちシャレにならない話にならんとも限らないのが、確かにいややなあ。(-ω-;)

  3. 確かにこの雲見てると大きいのが一発ど〜んと来そうな気がしないでもない、特に日本一高い山周辺で。
    来週前半は忍野村に某有名工作機メーカーを訪問予定あるし、後半は中央高速道を通ってお決まりの東京⇔安曇野への出張があるし。でもよく見ると茅ヶ崎日記の看板写真にも似たような雲が出てるし心配することもないのかな。

  4. 1/R2さん:
    いや、上の看板写真(?)とはかなりカタチがちゃいます。上のは怒濤の雲だらけ。この日のは、1本スジでした。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です