辻堂のんのん / J-プロジェクトバンド他

060204_11.jpg 060204_12.jpg
なんとJ-プロジェクトバンド、のんのん初登場だったそうです。他に、Nezu BandとKen & Jimi、そしてキャンセルになっちゃった栃の子ブラザーズの代役に、急遽ブリハッチーならぬミニハッチー。(^^;;;; いやー、シツレーしました。(^^;; それにしても、M浦さんのベースが安心なのは言うまでもないとして、M本さん(今日はマンドリン)の対応力の高さには、いつもながら驚きの連続です。(@o@;;
060204_13.jpg
060204_14.jpg 
↑写真2枚は単に写真を接いだだけのコラージュ(笑)なので、遠近感もへったくれもありません。(^^;;;
↓は、題して「今日の戦場」(爆)。
060204_15.jpg 060204_16.jpg
060204_17.jpg 060204_18.jpg
060204_19.jpg 060204_20.jpg

Author: shun

4 thoughts on “辻堂のんのん / J-プロジェクトバンド他

  1. 各々の武器を駆使する人 それを狙い打つ人 戦場のようですねー熱気が伝わってきまっすヽ(゚∇゚*)/

  2. どんべえさん:
    M浦さんなんか、こないだロッキーで「ハチの巣にされた気分だ」つってたくらいですわ。(^^;
    麹さん:
    その話の脈絡がわかりませんが(笑)。スレ違いか?ヽ(・◇・ )ノ

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です