茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

060205_03.jpg 060205_04.jpg
今月も第一日曜、MARRYフォークDAYがやってきた。先日のんのんで知り合ったルシアーF田さんが、新作12弦ギターを引っ提げてMARRY初登場。さらにこないだMARRYで知り合ったI上さんも来てくれて、渋い歌声を披露してくれた。しかも今日はフルートにマンドリン、T中さんのピアノにベース、ドラムスなんかまで入ったりで、サウンド的にもいろいろ楽しめたように思う。いつもながら、あっという間に過ぎ去る3時間。しかも今日は居残り組が20時前までカントリーやブルーグラスで遊んでたりしちゃったので、長い人は6時間コースだったのである。(^^;;;
というわけで「湘南フォークの会」は、あなたの参加を待っています。次回は2月24日、辻堂のんのん「フォークLIVE!」です。ぜし!

Author: shun

3 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

  1. 20時までとは、えらい盛況!
    さすがに、日曜日は一滴もお酒類口にしませんでした(笑)
    週末はお互いに、場所は違いますけど、全開バリバリで!

  2. どんべえさん:
    ダンナを捨てて、さあ、走ってくるのです! ヽ(・◇・ )ノ
    こーちゃん:
    銀座を捨てて、以下略ヽ(・◇・ )ノ

どんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です