6 thoughts on “お犬様襲来

  1. 「そんなとこでなにやってんの、ちみ」
    「きゃんきゃんきゃん」
    「ぷは〜、つきあってらんねぇ」
    「くー・・・・・・、くー」

  2. 吠えられても逃げないいで、伸び伸び〜〜って
    余裕綽々ですね♪
    うちの猫は、犬に吠えられると逃げてましたが、
    今は犬も吠えなくなり、猫も犬に追いかけられ
    ても、逃げ切れるとわかってから、犬をバカに
    してます。
    庭に来る野良猫も、うちの犬が吠えても平気で
    寝てます

  3. トムとジェリーでは猫がマヌケ役でしたが、このパターンでは
    ボケ役がお犬様?(笑)

  4. 私ももともと犬派ですが、猫は一度飼うとハマリます。
    猫のいない生活なんてもう考えられません。
    やっぱし魔物だ、あれは!(笑)

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です