原宿こんとん館 / ナターシャナイト

060210_07.jpg
4年目に突入したナターシャナイト。今日はオートハープのML(そんなのあるのねーヽ(・◇・ )ノ )の人たちもたくさん来てくれたり、はじめての人や、もちろんいつもの人や、ちょっと懐かしい人も来てくれて、そらもー満席の大盛り上がりになったのだった。いやあしかし、そろそろ店に入りきれなくなっちゃうんじゃないか、なんちゃって。(^^;; しかも最近、湘南な人の参加も多くなってきて、楽器こそ引っ張り出さないものの、帰りの電車まで店の延長のような空間になってしまっているのだった。
060210_08.jpg 060210_09.jpg
060210_10.jpg 060210_11.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です