ライブカメラ

060226_01.jpg
ぢつわコッソリ新しくなっている。(^^;; やっぱUSBカメラだとパソコン落とせないし、理屈では大丈夫なはずでもセキュリティ的に気持ち悪い。ので、なんとクソバカにもヤフオクでネットワークカメラ落としてしまった。(^^;;
しかも、届いて驚いた、つーか、そんなもんメーカーのサイトに三面図出てたの見たんだから驚くまえにわかりそうなもんだけど、これがすげーデカイ。いや、もちろん絶対的にも機能的にも全然でかくないどころか、めっちゃコンパクトなんだけど、これまでのUSBカメラが“レンズだけ”みたいなもんだっただけに、比べるちゃうと巨大な箱(爆)なのである。どひゃー。というわけで、とりあえず窓際に置いていろいろ思案しているのだった。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です