新車のオマケ!?

060227_08.jpg 060227_09.jpg
新(しくウチに来る予定のちょっとだけ古い二輪)車のオマケに革ジャンをもらった。お。このブランドの革ジャン、古いの持ってたなあ、と思いだして大学時代にLAで買ったのを引っ張り出してみた。この会社、当時はAMF傘下だったんだよなあ。

Author: shun

7 thoughts on “新車のオマケ!?

  1. コイケさん:
    まさに、その通りだとワシも思います。ただ、元々小さめを買うクセがあるのに加え、さすがに30年近い年月が流れる間にオーナーのカラダも変わり、タンスの肥やしになっとるわけです。(-ω-;)

  2. 奇遇ですねえ
    今日某所で前歩いてるお兄さん(祇園では、いくつになってもお兄さん)の後姿が気になって気になって、なんで?としげしげ眺めたら、ハーレーの革ジャンでした
    こすれて、色がはげた感じが素敵でした(^_-)-☆
    最初から擦り切れた風に作って売ってるジーンズなんかと風格と歴史が全然違いますからね!

  3. ひろ乃さん:
    ゴッツイ系の革モンは年季入るとホンマかっちょいいですからねー。しかしオマケにもらったはいいけど、こんな背中にメーカー名がどーんと入ったジャンパー、どこでどうやって着るかが問題です(爆)。

  4. あ、ちなみに昔のヤツの方は、このラベル以外には、どこにもなんにも書いてないんです。だから着やすいはずなんだけど、今度はサイズ、ぢゃない体型の変化という、もっと厳しい問題が。(ノω・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。