今日の昼飯

060302_01.jpg
カップヌードルのカレー。結構好きである。生卵乗っけるのがまたウマイ。しかし、今日は好きで喰っているのではなく、身動きが取れないのである。だからこんな時間に、お湯だけで喰えるようになるモンを喰ってるのである。
このblog読んでる方には、どうもわたしのことを、どっかから湧いてくるカネでおもしろおかしく遊び暮らしているヤツとか思ってる方もいるようなのだが、それはとんでもない誤解である。昔、なんちゃらの星っちゅー野球マンガがあった。そこに、カッコイイだけのキャラのように見えて、実は「美しく湖面を滑る白鳥は、実は水面下で、必死で水を掻いているのだ」とか描かれた、我が阪神タイガースの選手がいたわけだが、ワタシの場合、まさにそれである(爆)。誰だって働いているし、仕事なんだからいいことばっかぢゃないのだ。そしてこのblogには、苦しい仕事のことを書かないだけなのだ。書いてもしょうがないし、書いたら差し障りもあるかもしれないしね。
というわけで、今日はこんな状態である。夜の銀座は、きっと不義理させていただいちゃうだろう。すんません。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です