辻堂のんのん / 小田原BG(研)、辻ミツランブラーズ

060304_07.jpg 060304_08.jpg
のんのんの案内ポスター通りに出演バンドを書いてみた。やっぱベテランバンドって違うよなあ、てのが今日の感想。こればっかりは、我々のような駆け出しには真似できない。お互い生きてる限り、追いつきようのない差である。だからナニでカバーするかを考えた方がいいんだろうなあ。
いつものプログラムが終わったあと、例によって“フォーク大会”という名の第二部に突入。やがて銀座で京都の女性バンドを迎撃してたはずのこーちゃんとじゅんじゅんが、突然に合流。って、24時をとっくに回ってたようなような。(@o@; そして明日はMARRYでフォークDAYがあるんだしそろそろ終わろうか、とかゆってた段階で、26時になっていた。(-ω-;)
060304_09.jpg 060304_10.jpg

Author: shun

5 thoughts on “辻堂のんのん / 小田原BG(研)、辻ミツランブラーズ

  1. 銀座からの帰り道、突然こーちゃんがトイレに行きたいと言い出した。どこのトイレに寄るかと聞くと「のんのん」のトイレがいいと言う。
    ってなわけで、寄りました。

  2. さすがこーちゃん! トイレにもこだわりをお持ちなようで( ̄ー ̄)
    あれ? トイレじゃなくって便所?ばんじょ?→バンジョー(笑)

  3. じゅんじゅんさん:
    ようこそお越しでしたー。って、ワシ主催でも出演者でもないけど。(^^;; 最近、そのへんがぐちゃぐちゃに。(-ω-;)
    ていうか銀座にクルマで行ってたのねー。確かにクルマだと帰りの時間が自由自在でいいなあ。
    はやさん:
    こーちゃんは元々バンジョーピッカーだったらしく、なかなかナイスなバンジョー弾かれてましたぜ。

  4. 夢の中を走っていたら、のんのん でやんした。ちゅうのは、うそだす。
    確信犯で出かけました。運転手さんは迷惑そうでしたけど(笑)
    遅くまで、かき回しましてすんませんでした。
    おかげさまで、日曜日はお布団から出れませんでしたm(_ _)m

  5. いやいやー、ガンガンかきまわしちゃってくださいー。
    って、ワシの主催モンちゃうんだった。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。