8 thoughts on “発熱中

  1. 88,8に見えますけど、計る前でつか?
    それとも38,8なのでしょか?
    金曜(こんとん館)土曜(MARRY)と続きますから早く治してくだせえ。
    あ、明日もこんとん館ですね。エライこっちゃ。お大事に。

  2. 数年前、デジタル体温計で40.0を見たら余計に具合が悪くなった記憶が有ります。アナログに比べるとダイレクトでショックが大きいね。
    薬なんか当てにせんと、な〜んも食わずにひたすら寝る・・・これしか有りません。お大事に!

  3. えらい熱ですねー
    土曜日楽しみにしている者としては
    はやく治して欲しーです
    お大事に

  4. 記憶にない熱の高さに、温度見ただけで、仮死状態になりそう。 バンマスさんと同意見、寝ることが一番でしょう!お大事に。

  5. そんなことだったら今日の「こんとん館」は休んだ方が良いでっせ!
    ベースは誰か代りの人を頼むようにします。
    とにかく静養して下さい。 お大事に!

  6. 昨日の夜から、私を含め数人が書き込んだけど、全く応答無し。今頃「こんとん館」にいるのか、はたまた病院のベッドかそれとも高いところから我らを見つめているか・・・・こりゃちと考えすぎたか(^^;
    早く治すには物を食わずに寝ることが一番でっせ!ウイルスにまで栄養やることないやん!!

  7. みなさん、お見舞いコメントおおきにありがとうございます。いやー、実はサブノートをラッコ打ちで働いてたりします。(^^;;; 写真の表示は、もちろん液晶チェック用の88.8です。(^^;;; だいぶカラダは元気になってきましたが、咽の痛みと咳が悪化中。なんとか明日までにナントカしないとなあ。(-ω-;)

ばんます へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です