メリケン粉三昧

060308_03.jpg 060308_04.jpg
060308_05.jpg熱はかなり下がったものの、悪寒と関節痛は残り、とうとうこんとん館もパス。(-ω-;)
しかも咽がメチャ痛。食欲もイマイチ、これではイカン、というので、近所の行ったことがなかったお好み焼き店で、ブタ玉、イカ玉、焼きそばにタコ焼きという、メリケン粉のフルコース。ソースがちょいとシツコイのと塗りすぎ、花鰹がヨケイなど、いくつか問題はあるものの、それでもかなりイケる。とりあえず茅ヶ崎で食べた数軒の中では、文句なしのナンバーワン。さらに酒の銘柄もかなり凝っている。元気になったらチャリで飲みに行こっと。( ̄ー ̄)

Author: shun

7 thoughts on “メリケン粉三昧

  1. > 悪寒と関節痛は残り…食欲もイマイチ、これではイカン、
    その状態で、よくあれだけのもの食えるなぁ・・・・しかも外食だもんなあ。脱帽!んで、こんど店の名前おせぇてね。

  2. >ばんます
    11日(土)MARRYへ17時頃にいらっさい。
    みんなで一緒に食べに行きましょ!
    やきそば、んまそー!!!

  3. ばんますさん:
    ウチ代々の家訓として「具合が悪いときこそ喰う」てのがあるですよ。(^^;;;
    コイケさん:
    生シラスよりメリケン粉に走りますか? ( ̄ー ̄)

  4. > ウチ代々の家訓として….
    落語でよくある「親父の遺言」ってぇやつね
    > 11日(土)MARRYへ17時頃にいらっさい。
    みんなで一緒に食べに行きましょ!
    19時頃、小田原で義理がけが有るので、その前に寄ります。
    早めに食べに行こうぜぇ・・・昼飯抜いておくから。

  5. 風邪、重症そうですね。はやくよくなりますように☆
    私も先週、発熱&のどをやりましたが、復活です。
    明日こそ、こんとん館へ行けそうですが、なかなか
    お会いできませんね。元気になったらまた湘南で
    でもお会いしましょうね!お大事に。

  6. >shunさん
    生シラスがいいです(笑)。
    多重人格やな。σ(^^)
    >ばんます
    え、割勘負けしないためにお昼を抜いてくる?
    それじゃ一人勝ちですやん!
    急遽生シラスになってもええよね?

  7. ばんますさん:
    ぢゃ17時半頃のスタートにしますかね。
    他参加者のみなさん、そいうわけで(笑)。
    keikoさん:
    ナターシャたのしみです。ただ、ワタクシほんまに咽がアウトです。こりゃ明日、伴奏に専念かもです。ワタクシの分も唄ってください。(ノω・、)
    コイケさん:
    あなただけ両方、という手もありまっせ。( ̄ー ̄)
    もちろん自腹でやってね。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。