ミニ会議

060313_03.jpg 060313_04.jpg
カレーだけど、ライブ対策会議(笑)なのでカテゴリーはmusic(笑)。活動が派手になってくるほどに、いろいろなんだかんだが出てきちゃうものではあるが、これは単に数少ないレパートリーを、どう並べ替えればカッコつくかという、実に内容の薄い、ある意味とても空しい会議なのだった。20個の穴があるところを、10個のピースで埋めようと言うのだ。そんなもん物理的に足りないんだから、縦に積もうが横に並べようが絶対量は一緒なのであって、埋まるはずがない。で、しょうがないので10しかないもんを15にも20にも見せようっていうわけだから、そもそも動機が不純だ(笑)。しかし10しかないもんを20にするには、あまりにも時間がなさすぎる。ああでもないこうでもないと1時間からやりあって、なんとかセットも決まったから、ま、いっか。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

2 thoughts on “ミニ会議

  1. いや、なんかウチって、2歩進むと5〜6歩下がっちゃうんですわ。やればやるほど退化する、珍しいバンドなんですねえ。(-ω-;)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です