紀州紀行

ネタはDAILYもFOODもVIHICLEもあるけど、なぜかファイルをサーバにプットできずこんなに時間がたっちゃったし、ええい、まとめてmisc。(^^;
060319_01.jpg 060319_02.jpg
オーシャンアロー5号に乗って、着いたのは紀伊田辺。ここは昔、田辺機関区があり、扇形機関庫にターンテーブルがあって、よく写真を撮りに来た場所。C50という、哀愁漂う蒸機がいたんだよなあ。よく見えなかったけど、いまは電車の留置線になってるような。
060319_03.jpg 060319_04.jpg
某海岸。もちろん海を見るのが目的だったわけじゃなくて、ある場所を訪ね、ある人に会うことが目的だったんだけど、これは人捜し、場所探しに行き詰まっているところ(爆)。
060319_05.jpg 060319_06.jpg
今日の昼飯は、南部の山間部にある鶴の湯温泉で、しし鍋定食。1680円だったかな。うまいし、内容的に高くはないと思うけど、しかし刺身は他のもののほうがいいんじゃないのかなあ。
060319_07.jpg 060319_08.jpg
もちろん、メインは温泉である。ナトリウム炭酸水素塩泉で、かけ流し。日帰り入浴は500円で、宿泊も2100円の晩飯含んで7千ナンボ。町営施設だからかな。TVで福留が2ランを!
060319_09.jpg 060319_10.jpg
趣の残った駅舎で、レンタカー返して土産を買う。帰りに乗るスーパーくろしおが入線。と、駆け足の紀州紀行なのだった。(^^;

Author: shun

2 thoughts on “紀州紀行

  1. > レンタカー返して土産を買う。
    こういう単語には敏感です。(笑)
    ジャムに温泉にとええ休日過ごしてはりますねぇ〜♪

  2. 休日ちゅーか、これも一種の用事なんですわ。温泉が、通り道なんでついでに寄った、ちゅーことで。(^^;
    次回はちゃんと泊まって、のんびりしたい場所でした。温泉はかなりオススメ度高いし、なにより安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です