ツールバッグ搭載

060323_03.jpg 060323_04.jpg
エントリー「魔のトライアングル」でも書いたように、このバイク、荷物の積載場所がない。正確には、なんぼでもスキマは空いてるんだけど、そういう設備がない。そこで工夫第一弾として、フェンダー後部で無意味な衝立となっているナンバープレートの裏に、ツールバッグを固定してみた。そういう加工前提で買った、合皮の安物バッグ。その背面の、フレームなどに固定するストラップを通すスロット部に惜しげもなく穴を開け、エーモンの金物(笑)で左右をつないで補強した上でナットを仕込み、ナンプレ止めてるボルトで固定して出来上がり。とりあえず車載工具とスパイダーネットが収まった。

Author: shun

2 thoughts on “ツールバッグ搭載

  1. ミラー変えたり、バッグ付けたり、けっこう楽しんでますね。
    大人のおもちゃ、プラモの世界みたい(笑)
    これからは乗り回すのにいい季節ですが、くれぐれも左手は5本、右手は2本 の指 はこけてもカバーしましょう!
    足と顔はどっちゅうことないから(笑)

  2. さらにバッグが付き、エアクリーナーも換えました。まさに、実物大のオモチャになっております。しかも、走る!(爆)
    とりあえず命と部品は大事にするつもりです。すでにバイクのおかげで、アッチコッチ壊れたままになってるけど。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。