原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060325_01.jpg
毎月第四土曜は、ケンタッキーベアーズ、Lonesome Cannonball、長野からやってくるPeach Boys、そしてコイケ&ザ・ブリハッチーの日、ということになっている。そして今日もJ-PROなみなさんやDIXIE BUGSなみなさんに浦安米民研なみなさん、茅ヶ崎隣組のみなさんなどにお運びいただき、大賑わいの夜が更けていったのだった。
060325_02.jpg 060325_03.jpg
060325_04.jpg 060325_05.jpg
060325_06.jpgそして、29日水曜のロッキートップデビューを間近に控えて、ハッチーもこの日は午後からカラオケボックスで練習、続いてこんとん館裏でカレー喰いながら戦略会議、さらに早めにこんとん館に入って何のアイサツもなくいきなりロッキー用セットのリハ開始。(^^;;; ところが土曜だけあって、早く来ちゃうお客さん(爆)も多くて、公開リハになってしまって生き恥をさらすことに。(ノω・、) そして本番も、ほぼ復調したというコイケさんはともかく、今日ようやく声が出るようになってきたワタクシはもう、かなり悲惨なボーカルに終始する羽目に。(ノω・、)  ただ、明るい材料もないわけではない。写真見てわかるように、メンバーが増えている。ウルトラ強力なドブロ弾きの助っ人、某ひくぞうさん登場。あ、助っ人ちゃうのか。コイケバンマスは、既に固定メンバーだと決めているのだった。ヽ(・◇・ )ノ 某ひくぞうさん、今後とも、ひとつヨロシクお願いします。m(_ _)m

Author: shun

3 thoughts on “原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. この後、営業部長と朝5時まで会議(笑)。会議というより、修学旅行の夜のような雑談(バイク談義)。空が白んできたのであわてて寝ました。ご苦労さまでした。

  2. 枕、あったっけ?(爆)
    いや、もちろんありました。バンマス自らカバーかけてくれてました。( ̄ー ̄)

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です