茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝アコギ一本勝負

060326_03.jpg 060326_04.jpg
060326_05.jpgのんびり合宿してたせいで、茅ヶ崎に帰り着いたらもう5時前。そして今日は5時から、堀尾道場茅ヶ崎校が開講されるのだった。というわけで、家にも帰れずMARRY直行。と、いうことは、そのままBOBさんも一緒にメシ喰ってライブになだれ込むという、いつものロングバージョン。今日はルシアーF田さんも来てくれて、3人でまったりラブミーテンダーをモノにしたのだった。( ̄ー ̄)
ライブはもう、なんちゅーか、堀尾和孝アコギ一本勝負を知ってる人なら、説明不要。今日は新曲も多く、よりお買い得感(笑)高し。しかもライブ前の焼き鳥から合流(笑)されたみっきぃさんはJamStringsというユニットの方で、堀尾師範と何十年の付き合いというギターのホセさんと乱入。これがギターとバイオリンなんだけど、こらすごい。いやー、一晩で二度もオイシイという、激盛り上がりのライブになったのだった。なお、JamStringsさんもMARRYライブのブッキングが急遽成立したようなので、こっちも要注目!!
なお、四谷三丁目ソケースロックでの堀尾和孝アコギ一本勝負ライブからオリジナル曲を収録したDVDも販売中だよん。

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝アコギ一本勝負

  1. Love Me Tender といえば、そのもとになった Adios Ke Aloha という曲をうちらのバンドで鋭意練習中です。一生練習で終わるかもですが( ̄ω ̄;)
    せっかくなのでshunさんたちもハワイ語で歌いませんか〜?歌詞送りますよ(笑) いつかセッションしませうヽ(´ー`)ノ 踊りつかないけど(笑)

  2. ラブミーテンダーなんだけど、元の曲は「AURA LEE」ちゅートラディショナルだちゅーことでした。それがスペイン人経由でハワイに伝わるとアディオスになるんでしょうかね。
    で、確かに習ったんだけどキーはCなので、きっと女性でないと歌えません。なわけで、ヨロシクです。( ̄ー ̄)

  3. 私はラブミーテンダーものにはできなかった。
    翌日家で練習してたら家内に、ちゃんと弾けたらいい感じになるんだろうねー。ギコチないとダメ出しされてしまいました。
    クヤシイので家内の歌のダメ出しをしてやった。

  4. >クヤシイので家内の歌のダメ出しをしてやった
    あー、そういうのは非生産的です。あとで趣味に走ろうとする自分の首を絞めることになったりします。
    そうかあ、ダメかあ。じゃ、一緒に練習してくれないか。つって、今度からMARRYやのんのんに連れて来るというのが建設的でっせ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。