銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060329_05.jpg 060329_06.jpg
もちろん本日のメインイベントは対バンの内田正昭&メニーアザーズさんなんであるが、それだと自分らが出たことを忘れちゃって備忘録ではなくなっちゃうので、こういう不遜なタイトルに。といういつもの言い訳なんであるが、なんと、対バン、てことは、もしかすると向こう様からすればコッチが対バン!? ということで、なんととうとう、あの殿堂、ロッキートップにデビューしちゃったのである。思えば前回、、こーちゃん様のお引き立てによってこのステージに立たせてもらったのは昨年12月3日「ブルーグラス サタデーナイト」だったわけだが、今日からはなんとレギュラーバンドらしい。とかいいつつ、4月の出演はない。ヽ(・◇・ )ノ
060329_07.jpg 060329_08.jpg
内田正昭&メニーアザーズさんの、安心して聞いていられる演奏に引き替え、コッチは第二部に入ってもテンパった演奏に終始。しかも、まあなんちゅーか、ロッキー出演が決まってレパートリー並べてみたら、これが全然足りない。なもんで、なんとアメリカ民謡(?)であるブルーグラスの殿堂で、リコーダー吹いてじゃぱにーずな民謡まで披露する羽目に。(^^;;; それでもなんと次回の出演が、5月31日に決まった。心の広い皆さまに、心から感謝するものであります。もちろん新メンバー(爆)ひくぞうさんも一緒の予定だ。( ̄ー ̄)
060329_09.jpg 060329_10.jpg
関連リンクヽ(・◇・ )ノ
はやさん日記
バンマス日記
カフェ WAN_U^ェ^U
よーちゃんのちょっと一服コーナー
J-プロジェクト

Author: shun

3 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 私は隣りにいたのでテンパっているのがよーくわかりましたぜ。
    え、その原因は私? こりゃまたしっつれいいたしやした!

  2. お越し頂き、オオキニです。ホンマ、義理堅い人、ワタシは大好きです(爆)(爆)(爆)。
    そのうちちゃんと、義理がなくても楽しめるようなバンドになれたらいいなあ、いいなあ、いいなあ。

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です