茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

060402_09.jpg
060402_10.jpgというわけで、毎月第一日曜は湘南フォークの会で、MARRYフォークDAY。いつもの顔、初めての顔。そしていつものグルグル方式で、日本語から英語、四畳半からカレッジ、さらには歌謡曲(?)まで、いつものなんでもアリ。先月から14時〜18時の4時間になったので、15人ほどいても結構順番が回ってくるのだった。( ̄ー ̄) 「遠い世界に」も「妹」もやったけど、今日の一番の盛り上がりは、天知真理と浅田美代子だったんじゃないのだろうか?(爆) というわけで、これをお読みのあなた、来月はぜひ、一緒に唄ってみませんか。
左はルシアーF田氏の作品群。左がDより小さく000より大きいちゅー絶妙サイズのローズとマホガニー、そして右が、本日、目出度く大魔王様の新伴侶となった、D41よりデキのいいD41(笑)である。

Author: shun

3 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

  1. 先日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。初めて参加でしたが、また参加できたらと思いました。そして皆さんと出会えたこと友人にも感謝です。
    これからも永く続けられる事祈っています。 又是非参加させてください。

  2. どんべえさん:
    新企画も秘密裏に進みつつありまっせ。
    どん兵衛ならぬ赤いきつねの喰い比べもしないとー。
    tomoさん:
    お越しいただき、ほんまオオキニでした。毎月第一日曜昼間が茅ヶ崎MARRY、そして第四金曜夜には辻堂ののんのんというお店でフォークやってます。ぜひぜひどんどんお越しください。お仲間もご一緒にどうぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。