初めてのパク森

060402_05.jpg 060402_06.jpg
フェスの出番が終わったら、ふつーみなさんの演奏を聴く方に回るわけだけど、今日はMARRYのフォークDAYと連チャンなので、ソッコーで移動開始。で、ちょうど昼時でどっかでメシでも喰いたいわけだけど、なんと、乗り換えの小田原にパク森があるのである。前に、ラスカに入っているを見つけて驚愕した(笑)んだけど、そのときは残念ながら満腹ヽ(・◇・ )ノ で、今日Fumiさんと食べに入ることができた。初めてのパク森。しかも、なんとグリーンなパク森カレーなんてあるぢゃないか。もちろん食べてみたが、色から想像したとおりサグと同じ方向(ほうれん草だけじゃない感じだったけど)の味だった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です