茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060408_02.jpg 060408_03.jpg
というわけで、第二土曜は茅ヶ崎MARRYでLonesome Cannonballとコイケ&ザ・ブリハッチー。Lonesomeの方はバンジョーのAベちゃんが休みで、いつもよりオトナっぽい出来だったような。ハッチーはというと、半熟はおろか生卵まで飛んでくるような出来だったけど、まあ、とりあえず楽しくやれたからいいか。(ノω・、)
バンド演奏(?)が終わったら、全員参加必定の、恐怖のJAMタイム。さらに12時回ってからご来店のお客さんもいて、さらに何曲かやってたら、やっぱりスゴイ時間になってたのだった。

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 私らの演奏を確かに録音した筈なのに、なぜか手が間違った操作を
    して消去してしまいました。 
    録音結果に何が原因があったのか? 恐怖の録音!( ̄ω ̄;)

  2. はやさんの温情(笑)とは関係なく、非情なビデオは回りつづけていたのですね。
    まだ勇気が出なくて聞けない(見られない)のよ〜、生卵!(;´д`)ノ

  3. はやさん:
    >録音結果に何が原因があったのか?
    録音の結果ではなく録音の原因に原因があったのでしょう。(ノω・、)
    コイケさん:
    >非情なビデオは回りつづけていたのですね
    ビデオじゃから回ってないけど(笑)、とにかく記録はされてしまったのです。もっとも最後の最後に力尽きたようですが。ヽ(・◇・ )ノ
    ちなみに、生卵も、出来の悪い半熟の中に混ざってると見分けが付かないことがわかりました。ヽ(・◇・ )ノ

  4. そうそう、よりによってああいうよくないときのんに限って(ということにしておこう)、ライン録りされたのが全国公開されてしまうとわヽ(・◇・ )ノ しかも歌詞飛ばしてアワワとなってるのんが、あんなに鮮明に。(ノω・、)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です