原宿こんとん館 / ワークショップ

060410_04.jpg
エンドレスな可能性のある打ち合わせが19時から入っていて、半ばあきらめてたんだけど、なぜかサックリ終わったので21時頃から参加。コッチに帰還されたM井さんに、なぜかPTAな風情でこーちゃん様御一行。そんな人々の前で、新曲をコッテリ絞られた。しかーし、もう大丈夫です。ワタクシ、体得しました。( ̄ー ̄) あとはコイケさん次第です。長々とメール打ってるばーいでわありません。(・∀・)
060410_05.jpg 060410_06.jpg

Author: shun

9 thoughts on “原宿こんとん館 / ワークショップ

  1. 昨日は、乱入おじゃま虫 失礼しました。
    んで、わて ギター弾いてました?
    でんでん記憶が無いんですー、きっとこんとん館のおいしいおちゃけのせいじゃろか(笑)

  2. 日記用に撮った写真を自分のPCに送っていたんですわ。
    文面ないのに、とにかくグズなのよぉ。
    新曲もなかなかおぼえないし。
    ♪Come to me if you just need a hideaway・・・♪
    あ、これは昨日のではなく、次の新曲だった!(^^;

  3. こーちゃんさん:
    親方居ぬ間に、M井さんとハードなJAMを繰り広げておられましたぜ。
    コイケさん:
    それはそれで、また親方に音を取ってもらわないと。とりあえず歌詞ください。ていうか、あの可憐な女性コーラス、男でやるのん無理がない?(笑)

  4. お、その曲なら山崎FFバンドがやってましたな。
    ということは麹さんきっと歌えるはず。
    ところで、麹さんと、こーちゃんで、「コージーズ」ってバンドはどうですかい?

  5. スーツ姿でバンジョー弾かれてる方ってひょっとして、、、、
    そちらでも幸せにされてるんですね、、、。

  6. >あの可憐な女性コーラス、男でやるのん無理がない?
    (キッパリ)ないっ!
    shunさんの知られざる一面を引き出せる鴨。ヘ(゚◇、゚)ノ

  7. まるみさん:
    >ということは麹さんきっと歌えるはず
    そっか。ナニもワシが唄わなくてもいいんだ。ヽ(・◇・ )ノ
    ねばりんさん:
    そうです。侍さんです。至福の表情で、丸い重いモンを抱えておられました。
    コイケさん:
    というわけで、麹さんの知られた一面で行くとか。( ̄ー ̄)

  8. 了解。
    では麹さん、よろしくです。
    腹の底から声出してくださいね!
    私は喉の奥ですが(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。