軽井沢フェス1日目

060415_09.jpg
というわけで、春秋恒例の軽井沢カントリー&ブルーグラスフェスティバルに今回も参加した。そして今回も、仏国より謎ベーさんがいつものように参加した。もっともコイケさんはサボ(爆)でブリハチのみのところ、バンマスはお嬢ちゃん発熱による残念なドタキャンになり、かなり変則的参加になっちゃったのだった。
今回の写真はBEFORE / AFTERでまとめてみた。( ̄ー ̄)

直前まで厳しい練習して   ステージで成果が開花
     
豪華食事と大量の飲酒が   人を撃沈する

060415_10.jpg
ブリハチの出番は、えーと、1時20分。え。それって25時20分ってことですか。Σ(゚д゚lll)
てなわけで、強者どもが夢の跡ちゅーか(^^;、みなさんすでに快適なベッドの中にいっちゃって、がらんとしたホールで回ってきた出番。こんとん館なら結構入ってるね、というお客さんの数(^^;。もっともコッチはバンジョーを欠き、謎ベーさんがフィドルに回ってピーチボーイズのN尾さんにベースを頼み、そしてわたしゃ夜になると声が出ないという状況で、しかもそんな状況を考えると選曲が大間違い。恥をかくのが最小限で済んだ、と思うべきなんだろうなあ。(T◇T) N尾さん、ご迷惑かけてスンマセンでした。(^^;

ステージで恥をかいて   笑ってゴマカシながら降りてくる
Author: shun

8 thoughts on “軽井沢フェス1日目

  1. わーっ!えらい写真や。寝てる写真ばっかりあチャこちゃに出てるー。
    それにしても、快適ベッドの誘惑は強烈。確かに、あの時間はガランとしてましたね。
    だから、ご披露できたあの曲!思わずプスッて吹き出しましたよ。選曲がち!

  2. ひくぞうさんがサボったので、私も便乗しました!(笑)。
    それにしても出番の時間、凄いですね。
    もし行ったとしても、私はステージに立つことはなかっただろうな、と思いました。(-_-)zzz

  3. こーちゃん:
    ウケ狙ってたら肝心の音楽がボロボロでした。(^^;;
    コイケさん:
    コイケさんがいたら、K農さん怖くてこんな時間に押し込んだりできませんって。(^^;;
    Kコロさん:
    てゆーか、秋の軽井沢、行きませんか? おひとりでも夫婦でもバンドででも。バックアップくらい、なんぼでもしまっせ。出来の善し悪しは別にして。(^^;
    バンマス:
    次回、バッチリ埋め合わせてもらいまっせ。( ̄ー ̄)

  4. 録画を見てしまいました。 ショーック!!
    ホンマ笑ってゴマカスしかないッス!( ̄ω ̄;)

  5. ええっ、K農さんに怖がられるようなこと、何かしましたっけか?
    無意識で蹴飛ばしたとか、そんな覚えないなぁ。
    だいたい、恥ずかしいからまともに目をあわせられないくらいだしぃ〜。フォッフォッフォ。

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です