たまプラ・トルバドール / South To West

060418_06.jpg
K農師匠のライブ。このバンドを聞くのははじめてだったけど、他の師匠参加ウェストコースト系(笑)よりも好みな傾向が強くてよかった。
そういえばホテカリをリリースした直後のEaglesの海賊ライブビデオをK農さんと見たとき、あの有名なツインリードの上がるところをミスってごまかしつつ苦笑いしているシーンがあって、いやあ、ホンモノがミスするんだから自分がミスするのなんて当たり前ですよね、とか笑ってたけど、いやー、K農さんが間違えるのを見るとワタシも安心できますつーか。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です