原宿こんとん館 / コイケ & ザ・ブリハッチー他

060422_05.jpg 060422_06.jpg
いつものようにタイトルはウチの名前だが、もちろん、メインイベントはケンタッキーベアーズさんなのである。今日は美野里帰りのとでぃ一家も乱入。この騒音の中で、すやすやおねんねし、ごくごくミルクを飲めるって、しかしいったいどういう教育されているんだ。ヽ(・◇・ )ノ
060422_07.jpg 060422_08.jpg
隅っこで燃え尽きた灰になってても、呼び出されりゃやっぱり寝惚けながらもステージへ上がり、いいところをかっさらっていく人々。うーん、自分たちとは力量が違いすぎます。(-ω-;)
060422_09.jpg 060422_10.jpg
一応自分たちも、一夜の存在の証明として、写真を載せておくものであります。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “原宿こんとん館 / コイケ & ザ・ブリハッチー他

  1. そらもー、JAMで全員参加できないくらいの大盛り上がりでした。こんなことなら、わたしら、いくらでも出番を譲ったんですが。(^^;;;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です