4 thoughts on “海に来た

  1. そら嬉しくないやろ〜(^^;;; 私はいまだかつて猫と散歩している
    人を見たことがありまへん! それに、マイペースなもの同志で散
    歩したりしたら家に帰りつかへんのとちゃいますか(爆)( ̄ー ̄)

  2. 20年ぐらい前にうちにいたルナはお散歩が何より好きで、麻布暗闇坂とか有栖川公園あたりが毎晩のコースでした。ご近所の政治家K丸信邸を通る時は警護の警察官にいつも不審な目(てかほとんど敵意に満ちていた)で見られていました。猫のお散歩ってそんなに不思議?

  3. はやさん、コイケさん:
    うん、結構いますよね>猫連れ散歩
    ウチのも、犬のように走り回ったりはしないけど、ふつーにしてます(笑)。

  4. すみません、訂正です。
    ボーっと読み返してたら、ウソこいてることに気付きました。
    >ルナはお散歩が何より好きで
    彼女が何より好きだったのは、中トロ、次が大トロ、その次がお散歩でした(笑)。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です