6 thoughts on “キリ番

  1. 49997だ! トットットって3回踏みなおしちゃえばゲットだけど、それもなんかなぁ(笑)。
    ところで某SNSの日記は更新されませんぜ。
    どないなっとりますの?

  2. あいや〜、しまった。
    洒落になりません、内輪で踏んでしまいました(笑)。

  3. コイケさん:
    同じIPだとしばらくカウントしないようにしてたはず。( ̄ー ̄)
    バンマス:
    では、なんかバイクに乗りたくなるようなナニかを。( ̄ー ̄)

  4. 時間がずれるのはわかっているけど、この2、3日、shunさんの日記だけ更新されてなかったよ。
    バイク関連よりもダイエット関連の方が緊急課題でわ?
    あ、それなら私もほしー!
    ここんとこ長五郎餅とあじゃり餅の食べすぎで、1週間で4キロ増えてしまいました。(>_<)

  5. いやーだから、鬱(笑)で更新サボってたつーか。
    ヒッキーなゲーマーになって砂漠を彷徨ってたともいう。(^^;;;
    で、痩せたきゃバイクですがな。バイクに乗れば腹筋背筋から腰回りに内腿など、普段使わない筋肉刺激されて痩せるんでっせ。それこそバイクに乗ってた時代の写真といまを比べりゃ、太った理由がわかろうというモンでしょう。( ̄ー ̄)

バンマス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です