茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

060507_01.jpg
060507_02.jpg毎月第一日曜は、MARRYでフォークの日。いつものぐるぐる方式で、みんなでいろんな歌を唄った。どんな歌を唄ったかは、そのうち「湘南フォークの会」のBBSに、リストが書き込まれるはずである。それにしてもこのイベント、やっぱなかなかに楽しい。もちろんウマイヘタなんてことは二の次。なによりこの空間が、ほんわかしてるのがいい。辻堂のんのんでのミニライブ方式も楽しいけど、このぐるぐる方式も楽しい。こんな時間を月に2回も楽しめる「湘南フォークの会」って、結構いいかも。ヽ(・◇・ )ノ というわけで、あなたもぜひどうぞ。老若男女一切不問。入会費も会費も一切ナシ。一度唄いに来たら、あるいは「湘南フォークの会」のWebになにか書き込んだら、そのときからあなたもメンバーです。ていうか、そもそも“会”なんていう実体はないんですけどね。(^^;; なおメールの案内も出してます。希望の方はご一報ください。
さて、そんな会が終わったあと、みんなで記念写真(違)。このうち、なんと5本がルシアーF田氏作。ヽ(・◇・ )ノ  そして到着した堀尾師匠が試奏しているのが、その最新作であるMIYAギター。そう、なんとみやさんモデルで、ヘッドにしっかりMIYAとインレイが入っているのだった。ヽ(・◇・ )ノ なお、今回は秀ぼーさんが初参加してくれた。 次回もぜひ、一緒に遊びましょー。

Author: shun

1 thought on “茅ヶ崎MARRY / フォークDAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です