六本木 / Old Friends Bar

060510_07.jpg
堀尾師匠に、「とんでもなくいい店ができたから、君らも出なさい」ヽ(・◇・ )ノ と言われてた店、六本木の「Old Friends Bar」に、やっとこ顔を出してみた。実は昨日(9日)、まさにこの店で堀尾師匠のライブがあったんだけど、もちろん避けたわけではなく、昨日は東京に行けなかっただけです。そこのところ、ヨロシクです。(^^;;
店内は確かに、とってもいい感じ。スタッフはいいところのイタ飯屋(爆)のようにピシっと洗練されていて、しかし話せばとってもフレンドリー。そして、プロとかアマの垣根なく、みんなで音楽が楽しめる場所にしたいと、オーナーさんがお店のことや好きな音楽のことを語ってくれた。って、なんかまるで取材レポート書いてるみたいだな。(^^;; ミュージックチャージの設定はバンドの自由裁量だし、もちろんチャージを設定しなければ、料金はメニュー通りの飲み喰いだけである。

Author: shun

7 thoughts on “六本木 / Old Friends Bar

  1. いい感じのライブハウスですね。早いいつか、音合わせをして新バンド結成し、乗り込みましょう!1

  2. 湘南サムさん:
    ですねー。ていうか、そのまえにサムさんのバンドで先に突入する、という手もありますぜ。( ̄ー ̄)

  3. ホント、明るくて、いい感じのお店ですね。
    shunさん、ここでやってみてください。
    機会があえば観に行きます!

  4. おおお!shunさん、探索お疲れ様でした!
    まだバンド埋まってないんで狙い目ですよ〜
    江戸でも盛り上がりましょう〜
    拙者、空いていれば必ずうかがいます!でわでわ〜

  5. おお、師匠、某mixiにも書きましたが、ホントいいお店ですねー。ていうか、ああいうリーズナブルさで長持ちするのかそっちが心配ですが。(^^;;
    >拙者、空いていれば必ずうかがいます!
    その日は意外と近いかもしれません。(^^;;;;;;
    しかし師匠がホントに来ちゃったら極度にキンチョーして、ただでさえヘタクソなのがボロクソヘタクソになっちゃうので、ヒミツにしておきます。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です