町田Covent Garden / 町田でJAM

060514_05.jpg 060514_06.jpg
一度顔を出してみたかった、町田のJAM。町田って実は行ったことがない街で、それまでのイメージは新宿から小田急ドンドン行った横浜よりずっと向こうの東京都(爆)、ってなもんだったんだけど、茅ヶ崎からだと藤沢経由で30分ちょっとだった。近いやん。
パブ風のお店は当然のようにキャッシュオンデリバリーで、基本的にリーズナブル。K農師匠が出てる馬場のフィドラーもそうだった。わけわからんチャージ取られたりナニがイクラだかわからん店は外人来ないのよねー、ってことだったけど、そういう店は日本人も行かなくなると思います。
060514_07.jpg 060514_08.jpg

Author: shun

2 thoughts on “町田Covent Garden / 町田でJAM

  1. 遠いところお疲れ様でした、ってちょっと前まではおいら逆方向を通勤してたんだった。(中山→町田経由→藤沢)
    余計なチャージがないのは良いですよね。また遊びに来てください。

  2. まっしーさん:
    いろいろお世話になりました。もちろん、また顔を出したいと思います。新バンド楽しみですね。( ̄ー ̄)
    で、まあ、チャージがヨケイだとは思ってないんですが、飲食メニュー含めて料金体系が不明瞭なのはよくないよなあ、とか思っちゃったりするわけです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。