日清デカ王 Wソース焼そば

060518_03.jpg男には、後悔するとわかっていても、やらねばならないことがある。男は、時には負けるとわかっている喧嘩も、買わねばならないときがある。とかなんとか言いながらペヤングの超大盛り焼そばを喰ったのは、去年の1月20日。そして先日コンビニで見つけてしまったのが、表題のデカ王である。ていうか、前からあったんだけどソースがバージョンアップして新登場したらしい。まあそのへんの経緯は知らないが、見つけちゃったからには、そらもー買うしかない。買ったからには喰うしかない。というわけで、戦闘開始である。
ペヤングは、開けたらいきなり2個の麺が仲良く並んでいるのが見えて(プラのフタをパカッと外すタイプなのだ)驚愕したのだが、こっちは日清UFO方式の、アルミ蒸着の紙蓋を剥がすタイプ。そしてスキマからのぞく麺は、一見ふつうだけど、なんかミョー。そこで[ここまで]という表示を無視して大きくフタを剥がしてみると、おおお、こっちは横並びじゃなくて縦重ねかあ。ちゃんと戻るのかな。って、もちろんちゃんと戻ったのは言うまでもない。
徹底的なモノには、徹底的に対処しよう。ということで、卵に納豆、カニカマに魚肉ソーセージのチープフルコーストッピング。ヽ( ̄∇ ̄)/ そして味はというと、ワタシはUFOの泥ソースよりコッチの方がずっと好きである。なんちって、実は同じだったらどうしよう。(-ω-;)
060518_04.jpg 060518_05.jpg

Author: shun

6 thoughts on “日清デカ王 Wソース焼そば

  1. しかし、凄いトッピングだなー。おれでもやったこと無いですよ>焼きそばに納豆。。。
    関西人なのにぃ。
    # typekey でまたは入れなくなってます。。
    アラビアン焼きそばに納豆のせてみようかなぁ(笑)

  2. しげにょろ:
    納豆好きに国境はありません。( ̄ー ̄)
    まぢ、合います。ぜひお試しください。あ、もちろん卵もセットでね。( ̄ー ̄) また、天かすも手軽でウマイす。
    あと、とろろも合うんだけど、これはちょっと擂るのが面倒で。というか、なんでそこまでしてカップ焼そば喰ってるんだ、というところに行き当たってしまうので、あんまりやりません。(^^;;

  3. カップ焼きそばって美味しいんだけど…「見なきゃよかった!!」ってぐらいカロリー高いんですよねっ。
    あっ、見ない方がいいですよほんとにっ!!

  4. 納豆はともかく、こっちで生卵は試せない(笑)ので、かえったらやります。。
    カロリーたかいですよねえ。有り得ないぐらい。。
    とろろ、冷凍とろろかっとくのはどうですか(爆)
    小分けになってて便利。

  5. コイケさん:
    ご褒美ですやんか。( ̄ー ̄)
    ちえきちさん:
    そんなもん見てはいけません。( ̄ー ̄)
    しげにょろさん:
    >冷凍とろろかっとくのはどうですか
    そんなもんあるんでっか。ヽ(・◇・ )ノ
    今度早速探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。