六本木Old Friends Bar / ぶっくえんど

060523_02.jpg 060523_03.jpg
060523_04.jpg日時を間違えて行っちゃった、なんてわきゃもちろんなくて、これは六本木泥縄カラオケBOX練習が終わり、腹減ったのでメシ喰いに行っただけのことなのだ。( ̄ー ̄) 決して同額ミュージックチャージのバンドを偵察に行ったわけでもない。(^^;;; わけじゃないんだけど、実に見事なS&Gの曲。ゲストのS&Gもステキなら女性のキャロル・キングもサイコー。パーカッション、かっこいいなあ。なんかウチごときが同じチャージを頂戴するのが犯罪のように思えてきてしまった。( ̄ω ̄;) 
ちなみに肝心のメシは、ワタクシ、ハンバーグステーキにライス、そしてエビスのHalf & Halfで2000円ちょうど(税抜き)だった。このお店で最も高価なメニュー、“シェフのおすすめ料理”は牛シャブのポン酢なんとかで1200円。そっちにも惹かれたけど、なんとなくハンバーグに。(^^; バンマスはカレーライス(ひとくち味見したらフォンドボー系欧風でした)にエビス生で1600円。なお、ギネスもあります。モルトもスコッチもバーボンもあります。ワインはシャルドネ、メルロー、ピノ・ノワールがあるようです。
と、いうわけで、あなたも今夜は六本木でメシ喰いませんか? ( ̄ー ̄)

Author: shun

5 thoughts on “六本木Old Friends Bar / ぶっくえんど

  1. 昨夜行ってよかったです。
    いっそすっきり踏ん切りがつきました。
    もう今から慌てたって仕方ないもーん。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  2. お店の名前からしてS&Gですね。
    美味しそうだし行ってみたい。
    でも、夜は行けないなぁ。。。残念(涙)

  3. そやから言うたやぁ〜ん!!ヘ(゚◇、゚)ノ
    お食事会大作戦は大賛成です。(笑)

  4. コイケさん:
    次のレパはS&Gですな。( ̄ー ̄)
    みくさん:
    そろそろまぢ、いっぺん聞きにきてちょー。
    はやさん:
    作戦は大成功、だったのかなあ。(-ω-;)
    こーちゃん:
    内輪のときはチョー強気なんですけどねえ。(-ω-;)

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です