六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチー

060524_05.jpg
060524_08.jpg
というわけで、堀尾師匠から紹介されたチョーナイスなお店で、夕食会という名前の(違)ライブがはじまった。なんちゅっても初めてのお店。しかも堀尾師匠にJam Stringsさんなどホンモノのプロが出ている店。そしてブルグラ系の特殊な客層(爆)ではなく、普通の音楽好きなお客さんが集まるお店。どこにいればいいんだろ〜、ぢゃなく、ナニをやったらいいんだろ〜状態。まあ、そんなこと言ってもそもそも音楽のレベルは語るに落ちるレベルだし、前日に泥縄練習したらどんどんドツボにはまっちゃったわけだし、そもそもやることを選べるほどできることに幅があるわけでもないので、結局MARRY一回目と同じ、なんでもありのミックスグリル状態だった。(^^;;
雷雨の中、12人ものお客さま。足元まぢ悪すぎる中、ほんまオオキニありがとうございました。
060524_06.jpg 060524_07.jpg

Author: shun

11 thoughts on “六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチー

  1. メジャーデビュー おめでとうございます
    行きたかったんですが・・・ゴメンナサイ
    のんのんで話聞かせてください

  2. お疲れ様でした。
    とってもいい感じのお店でした。
    嵐のデブーなんて、いい思い出になりすね(笑)
    演奏、いかった です、いやホンマに!

  3. とっても素敵なお店でのデビューおめでとうございます。
    写真から、良〜い雰囲気が伝わってきます。皆さん楽しそうですね。
    昨日は、お邪魔できずに残念でしたが、またの機会には伺いたいと思ってます。
    お疲れ様でした。

  4. お疲れ様でした。
    とても良い音でした。
    雰囲気も良いお店でしたね。
    皆さん緊張しながらも楽しんで演奏されているのが伝わってきました。
    楽しいライブを有難うございました。

  5. おかげさまで楽しかったです!
    また、こちらで是非ともLiveを!!
    練習もよろしくです。
    出来れば持ち腐れGuitarのガットの張り方から伝授してください!!

  6. まずは六本木デビューおめでとうございます。
    夕食会なのに飲み物しか頼まなかったぁ!溜池山王に向かう途中、じゃんがらラーメンが珍しくすいていたもので・・・。お店の雰囲気もわかったので、次回はゆっくり食事も楽しみながらブリハッチーの演奏を聴かせていただきます。

  7. おおお!私も昨日は雷雨でお客さん9人さんでした〜ははは
    でもあの中、六本木まで12人も来て頂いたのは素晴らしいですね〜!
    ブリハッチ〜の次回OFBを楽しみにシトリMAX〜!

  8. ルシアーF田さん:
    そんな、あーた、メジャーってなに?ヽ(・◇・ )ノ
    しかしまぢ、ある意味某ロッキーよりキンチョーしました。
    こーちゃんさん:
    いやーホンマ、雷雨の中ご来場賜り、ありがとうございました。しかしできれば嵐の想い出より、いい天気で人でイッパイって想い出の方が好きです。(^^;;;
    銀猫さん:
    いやー、次回はぜひ。ていうか、きっと近いうちに何度も行くことになる店だっちゅー予感がします。(^^;
    310センセ:
    いいお店でしょー。とにかく音がいい。いい音で、演奏者が楽しめないと、お客さんも音楽を楽しめないでしょ、とかオーナーさんがおっさってました。演奏中はもちろん、JAMになってもミキサーにへばりついてて人が変わるたびに調整されてるし。
    まだできたばかりの店なんだけど、店の雰囲気、料理や飲み物、スタッフさんたちの立ち居振る舞いなども含めて、オーナーさんのポリシーが確たる芯となってて、だから落ち着くし、素朴にいい店だなあ、とか思えるんだと思います。
    で、そうですか。楽しそうでしたか。(^^; なんちゅーのかな、昨日みたいな端っこの立ち位置でバンドのみんなを見ていると、こういうバンド活動なんてアホなことをやらかしているんだっちゅーシャーワセが、ほのぼの実感できるですよ。( ̄ー ̄) これでもっと上手なら言うことないんだけどなあ。(-ω-;)
    紗sykさん:
    どもども、ほんまオオキニでした。来月もできることになりそうです。またヨロシクです。また、それ以外にも機会を作って、この店でいろいろ遊べたらなあ、なんて思ってます。お近くなんだし、またぜひご一緒しましょ。
    しかし、持ち腐れGuitarって、昔ワタクシがお譲りしたヤツでっか? あれにガット張ったらアキマヘン。(^^;
    WANさん:
    わざわざお越しいただきありがとうございました。飲み物しか頼まなかったぁ、って、もちろんそれでもオッケーですって。それにしても、気持ちよさそうに唄っておられましたね。ていうか、音がいいから気持ちよくなれるんですよね。次回もぜひ、、一緒に遊んでください。
    堀尾師匠:
    おお、3人勝った! って、そんな問題じゃないか。(^^;;;; しかし師匠に来られちゃうと、昨日でさえキンチョーで指がツったのに、今度は全身が痙攣しそうです。(^^;;

  9. 出遅れました…。
    『Old Friends Bar』でのデビュー、おめでとうございます!
    あの日は結局聴きに行けず残念でした…。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    大盛況っぷりが皆さんのコメントからすご〜く伝わって来ます。
    聴きに行った人達、楽しかったみたいでいいなぁ〜…。
    ステージ上でのK&BHメンバーの並び(写真で拝見)も何かカッコイイですね☆
    人が自然と集まって来そうな素敵なお店もホント魅力的だわ♪

  10. 礼さん:
     | | ∧
     |_|Д゚) 来てくれると思ってたのに……
     |文|⊂)  
     | ̄|∧|   
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なんちって。(^^;; ホンマ、いい店です。次回は、ぜし!!
    紗sykさん:
    了解です。では次回、お持ちください。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。