夕飯のお誘いヽ(・◇・ )ノ

060524_01.jpgこのblogの一番右下に、時計やカウンターと並んでいるのがこのblog pet。クリックするとしゃべる。泥縄な練習直後に「泥縄〜!」とか言われたり、なかなかキッツイヤツなんだけど、たまにナイスな俳句も詠む。ね。今夜の夕飯、ご一緒するとなんだか楽しそうでしょ? ヽ( ̄∇ ̄)/
というわけで、今夜の夕飯の概要を。(^^;;
——————–
コイケ&ザ・ブリハッチー、六本木進出!?
なんとコイケ&ザ・ブリハッチーが、できたばっかりピカピカの六本木のオサレーなお店でライブやらかすことに!? いつもの“なんちゃって”ブルーグラスに、今回はロックからフォークまで幅狭いレパートリーを無理くり並べてます。もちろんみなさんの時間(笑)もあるです。
060524_02.jpg店の名前は「Old Friends Bar」。六本木交差点から六本木通りを溜池方面に降りていって、7/11向こう隣の地下1階。地下鉄六本木一丁目からもスグ。都01バス(新橋〜渋谷)の六本木4丁目バス停真ん前。場所よし、味よし、雰囲気よし、値段チョー良心的!! 六本木から歩いてくると、セブンイレブンの前でこんなふうに見えてきます。左が六本木4丁目のバス停、矢印が、露光が飛んじゃってるけど、Old Friends Barの看板です。
てなわけで、みなさん、ぜし!
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-33
六本木マルマンB1
TEL 03-5545-3355 FAX 03-5545-3358
https://oldfriendsbar.com/
BAR TIME / 18:00〜
LIVE / PM 7:45〜PM 8:30 & PM 9:15〜PM 10:00

Author: shun

4 thoughts on “夕飯のお誘いヽ(・◇・ )ノ

  1. 行きたい!けど、今はまだ行けない。
    ホントに落ち着いたら行きたいです。
    こちらのお店、オサレですし尚更です。
    ずっと出ていてくださいね♪

  2. ブリジさん:
    残念でしたー。までも、来週もあることだし。( ̄ー ̄)
    Kころさん:
    いやあ、そう無理せず、ぜひぜひ唄いに来てください。( ̄ー ̄)

ブリジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です