辻堂のんのん / フォークLIVE!

060526_03.jpg
なんだかんだで大賑わい & オハツな人がなぜか多かった、昨日ののんのんフォークLIVE!。ほぼ一回りしたら11時の定時になってましたが、中締め(爆)したのがすでに12時くらいだっけ? 家に帰ったらいつものように26時を回っていました。(^^;;
てなわけで、フォークなみなさん、次回は6月4日、茅ヶ崎MARRYです。江ノ島音楽祭へ向けての練習も、そろそろはじめましょう。のんのんばっかりで、まだMARRYに行ったことない方も、ぜし!! 
まだフォークの会に参加したことのないあなた、「湘南フォークの会(つっても会の実体はないけど(笑))」のWebをご覧ください。一緒に遊びましょう。んで、一緒に江ノ島で唄いませんか?
060526_04.jpg 060526_05.jpg
060526_06.jpg 060526_07.jpg
060526_08.jpg 060526_09.jpg
060526_10.jpg 060526_11.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です