月曜、MARRYで使います。

060610_01.jpg 060610_02.jpg
4月末に買って、そのままになっちゃってるL.R.BAGGSちゅーメーカーのピックアップ。弦とボディ両方の振動を拾い、リッチでクリアで非常にナチュラルな音質なんだそうな。それにしてもこの手のヤツって結構高くて、楽器屋のウインドーにうやうやしく並んでるのはいいけど、音も聞かせずに売るっちゅーのはどうよ。楽器なら1万円のギターだって試奏できるやんか。というわけで、某K澤楽器で二種類、その場で試させてもらって選んだのだった。しかし、どんな音だったか、きれいに忘れた。アンプ持ってないので試すこともできない。(^^;; 
突然ですが、なぜか12日の月曜日、MARRYでやります。I川さんとワタクシが交代で、ナマBGMっちゅーのか? あるいはホテルのバーラウンジでピアノ弾いてるみたいなヤツ? ヽ(・◇・ )ノ リクエストも、やれる曲なら応えます。唄いたいお客さんがいたら、流しに変身して伴奏します。何も注文がなかったら、きっといつものブルーグラスやフォークではやらないような、ドロドロ系を中心に(だってバーのBGMなんですぜ( ̄ー ̄))やらかす予定です。ギターも、持ってるのんでは一番古くてボロい値打ちモン(爆)を使います。
てなわけで、L.R.BAGGSのリッチでクリアで非常にナチュラルな音を聞いてみたい方は、のんびりした月曜夜のMARRYへどうぞ。あ、その前に、今夜は同じくMARRYでコイケ&ザ・ブリハッチーですので、そっちもヨロシクです。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です