2 thoughts on “湘南

  1. あら、また乗り換えですか? うらやましい・・・。
    まさにこの色の220TE(しかも旧顔)、エグザンブレークを買うときの対抗馬でした。
    メルセデスなら、この色で4気筒で車に興味なんか無さ気にR134を流すのがいいんじゃないかと思って探してました。
    (ちなみに過走行というところも素敵です)
    その時はシトロエンと対極の乗り味でそのときは後席で寝る人?の意見が優先されましたが。

  2. やまもとさん:
    買い換えざるをえない不幸なことになったわけで、だから、うらやましいことなんかなにひとつないのです。(-ω-;)
    まあしかし、124も、なんの衒いもなく乗れるクルマになりましたわ。

ご近所のやまもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です