今日の「やっちゃった…」

060622_05.jpg 060622_06.jpg
やっちゃった…
とかいう書き込みを、某SNSの友だちの日記で見た気がする。まさに、そんな買い物なのだった。衝動買いのようでいて、実は確信犯、かな。ま、脊髄反射だろうが用意周到であろうが、アホな結果であることにかわりはないのだが。(-ω-;)
というわけで、シャープ製のインテル入ってる、な、デジカメ、ぢゃなくてピッチである。WILLCOMのAX510NとかauのG’zOne TYPE-Rと同様、発売日買い。ま、今日のは正確には単なる夏モデル(笑)だけど。そしてAX510Nと、巻き添え喰ってPSPがGARAGE SALE出品予定。(^^;;; キョーミある方はお早めにお問い合わせください。(^^;;;

Author: shun

3 thoughts on “今日の「やっちゃった…」

  1. みくさん:
    まだ転がってます。その前の、32Kまでのヤツも転がってます。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です