原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060624_01.jpg 060624_02.jpg
今日は、新生バンド「ブルーグラス ヨコハマ」がデビューした記念日である。Lonesome Cannonballも新バンドを迎え撃ち、トリを勤めたのである。京都の某W岡さんがなぜか登場し、オープニングをやらかしちゃったのである。トロントからのオハツなお客さんが、超絶リードギター入れながら唄ってくれたのである。と、そんな日だったよね。あれ、なんか、もうひとつバンド出てたっけ。そんな気もする。いまはもう、遠い昔の話だ。(^^;;
いつもは店の中から外をみているわけだけど、珍しく店の外に座ってみた。こんとん館ってこんな風に見えるのねえ。ウチの華が踊っている。実に楽しそうである。面白いので動画掲載。ヽ(・◇・ )ノ 右の写真をクリックすると、ケータイで撮った636KBの3g2ファイル。きっとQuickTimeで見られると思います。
なおコイケ&ザ・ブリハッチーは、メンバーのスケジュールの都合により、しばらくこんとん館でのライブをお休みさせていただきます。長らくのご声援、ありがとうございました。

Author: shun

5 thoughts on “原宿こんとん館 / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. お疲れ様でした。
    色々なイベントと重なっていたのに、こちらも色々あって楽しいライブでしたね。
    お姉さまのダンス、ステキでした(^^)見習わなくちゃ!!
    あっ、その前に歌を何とかしろって???うーーー

  2. 結局、こんとん館でのライブは1回も見れずじまいでした。長い間お疲れさまでした。

  3. 世界に向けて動画が配信されちゃって、私ってばいんたぁなしょなるぅっ!!
    方向転換を考えたくなる画像でした・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

  4. おがじゅんさん:
    取り残したようでスンマセン。
    って、ワシも一緒なんだけど。(^^;;
    利取兄さん、バンマスさん:
    本人は営業モードのつもりらしいけど、
    単なる本領発揮ではないかと思われます。
    コイケさん:
    どういう転換でしょうか?( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。