発熱

060626_01.jpg今日はなんと六本木Old Friends Barに、オーナーさんバンドが初登場。そりゃもうすげー楽しみにしてたのだけど、楽しみにし過ぎたのか熱が出てきた。明日の、自分たちのために体力温存します。(-ω-;)
というわけで、明日は六本木で、コイケ&ザ・ブリハッチーです。対バンは、なんと「ぶっくえんど」さん。そうです、S&Gです。SIMON & GARFUNKELカバーを中心にやってるグループです。ホンマ、めっちゃキレイなコーラスを聴かせてくれます。カホンが、またかっちょいいリズム刻みます。え、ナニ、コイケ&ネコハチ? わざわざ六本木くんだりまで、あんなバチモンのブルーグラス聞きに行くのもなあ……。というアナタ。大丈夫です。ハナからブルーグラスじゃないと思ってしまえば、おお、なーんだ、ブルグラちゃうのかあ。そう言われて聞いてみると、なるほど、なんとなくゴロハチもええ感じやん。と、そんなおおらかな気持ちになってきませんか?( ̄ー ̄)
あかん。熱で文章がまとまらない。もう寝ます。(-ω-;)

Author: shun

7 thoughts on “発熱

  1.  大丈夫ですか?くれぐれもお大事に。
    明日はオープニングアクトをしっかり勤めさせていただきます。楽しみにしております。

  2. お熱大丈夫ですか?
    今日でしたよね〜???
    今頃。盛り上がってるのでは???
    うーーー!行きたかった〜!

  3. みなさん、コメントおおきにですー。
    なんとかステージをこなせました。
    次回は、本調子のハッチーをお届けします。
    ヨロシクですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です