六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチー他

060627_01.jpg 060627_02.jpg
対バンは「ぶっくえんど」さん。なんちゃってブルーグラスに、ホンモノのS&Gサウンドの組み合わせである。(^^;;
それにしても、今朝起きたらすっごい寝汗。こうしてスッキリ熱も下がるんだよな。とか思いつつ体温はかってみたら39度超!? 上がってるやん。(-ω-;) で、しょうがないのでタクシー呼んでT病院行ったはいいが、診察券できるまで20分待ち、診察室に呼ばれるまで3時間待ち、咽をア〜とか言って3分の診療。「風邪ですね」。おいおい、それではわざわざ総合病院に来た意味がない。で、無理矢理インフルの検査をしてもらったら、さらに40分待たされて、結果は「陰性です」の10秒で終わった。都合4時間、クーラーの効いた待合室にブルブル震えつつ座って、こりゃまぢで熱も下がったに違いない。ていうか、こういう過酷な環境に耐えられるなら、そもそもこんなところに用はない。二度と来ないぞ。(#`皿´)

Author: shun

10 thoughts on “六本木Old Friends Bar / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. 人生、どんな経験も修行の1つですよ。
    病院へ行くのも、バンドをやるのも・・・笑
    というわけで昨夜はお疲れ様でした。
    全体の良し悪しはともかく、shunさんは大変頑張ったのでハナマルをさしあげます!

  2. 高熱を押しての出勤(?)お疲れ様でした。
    とにかく健康第一なので、日頃から風邪をひかない体作りに心がけましょう〜。
    Voのトラは見つかりませんので〜(^^;;;

  3.  お疲れ様でした。
    大変でしたね。
    でも演奏はバッチリ(私にはそう聞こえました)でしたし、
    ライブ全体の進行&気配りと・・高熱の中こりゃスゴイと思いました。で私はというとすっかり楽しんでしまいました。
    本人の苦労も察せずスミマセンでした。
    コブリッチのライブは何かこうキャンプファイヤーのような感じがあって好きです。あの三声は心地よいです。
    まずは養生してください。
    昨晩はありがとうございました。

  4. コイケさん:
    そのハナマルは、食い物とか現金に交換できるんですよね?( ̄ー ̄)
    はやさん:
    いやー、わかっちゃいるんですが気管支の関係により、風邪ひきやすくひいたら治りにくいんだそうで。(-ω-;) というわけで、ハヤさん、バンマスがトラできるように訓練しましょう。( ̄ー ̄)
    くさいもん原田さん:
    ウチだけではどうにもならんライブをカッコつけてくださり、ありがとうございました。7月も、なんとかヨロシクお願いできませんかねえ。( ̄ー ̄)
    じゅんじゅんさん:
    お越しいただきオオキニでしたー。ちゃんと首都高、すぐだったでしょ。これで次回も次々回も次次々回も大丈夫ですね。( ̄ー ̄)

  5. >そのハナマルは、食い物とか現金に交換
    肩揉み10秒無料券ですがな!

  6. しゅんさんは、具合が悪いなかよくがんばったので、畏れ多くもコイケさんの肩をお揉みする権利を10秒間獲得されました。
    おめでとうございます。
    ぢゃなくて、お大事に。

  7. まるみさん、ナイス・フォローです。
    >コイケさんの肩をお揉みする権利
    30分にしたげてもええよ。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です