4 thoughts on “今日のマイナー

  1. なんでやのん。マイナーちゅーたらモーリスです。( ̄ー ̄) いわゆるミニの先祖ですね。ミニ・マイナーはミニです(笑)。オーナーズクラブのWeb(https://www.morrisminoroc.co.uk/)見ると、さすが英国では当たり前のように走ってるようです。

  2. あ、そっか、車音痴やからなぁ。
    え、車だけやない? ほっといてんか!

  3. いや、確かにリアビューなんか、ジャガーのMark IIを彷彿させるものがありますからねー。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です