辻堂のんのん / Lonesome Cannonball他

060701_04.jpg 060701_05.jpg
トップバッターがLonesome Cannonball。M本さんとN津さんの肩越しに見る客席は、なんと満席である。続いて、ああ、久々に見るケンタッキー・ベアーズ。もちろんあの演奏スタイルも健在。そして3バンド目はこーちゃん率いるブルーグラス・ピッカーズ。浴衣姿も艶やかな女性陣を中心に、そのバンドとしてのエンターテイナー性追求はホンマ参考になるです。
といういところで、熱も引かないし咳も止まらないワタクシは、明日のフォークもあることだし、JAMタイムを前に帰って来ちゃったのであった。なんと21時過ぎ。こりゃ新記録だ。ヽ(・◇・ )ノ
060701_06.jpg

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん / Lonesome Cannonball他

  1. じゅんじゅんさん:
    翌日のフォークで予定通り思いっきりこじらせてしまいました。(-ω-;)

じゅんじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です