ラッコでメール

060709_01.jpg
町田のJAMも堀尾師匠のライブも捨てて、ゴロリ。熱が下がらないなあ。ってまあ、何時間も唄ってりゃ、そりゃ治る風邪も治らない。というわけで、メールはコレ。シリコンみたいなカバー付けたので滑らなくなり、寝っ転がってても文庫本のように片手で読めるし、ラッコ打ちするにもノートパソコンより軽くていいわ。ていうか、こんなことに使うために機種変したわけぢゃないんだが。(-ω-;)

Author: shun

4 thoughts on “ラッコでメール

  1. ここからテポドン(に)発射してたんですにゃ(笑)WANも薬で抑えてるけど咳がひどいです お大事に!! 

  2. どんべえさん:
    いや、なんぼキーボード付いてるとはいえ、テポドンはこんなモンで打つのはまどろっこしいので、パソコンですだよ。
    じゅんじゅんさん:
    ケータイちゅーかPHSです。これまでのはノートパソコンの中に入ってたんだけど、パソコン持ち歩く頻度が落ちたので機種変。(^^; 風邪、まぢで長引きます。みんな長引いてるようです。ありゃっ、とか思ったらソッコーで寝るに限るようです。ご注意ください。
    sakuraさん:
    熱はほぼ下がってるんですが、いろんな症状がちょっとずつ続いてる感じです。あー、はやいことスッキリなおんないかなー。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。