明日、BGM(?)やります。

060612_04.jpg写真は先月のヤツですが、今月もやります。明日の13日です。BGMつーか、レパートリーのそんなに多くない、へたくそなジュークボックスちゅーか、カネのかからない流しっちゅーか。(^^;; 先月もそうでしたが、ライブの数倍の曲数を唄ってる気がします。もちろん、流しっちゅーくらいなんで、お客さんにも唄ってもらいます。木曜なんで、ハッキリ言ってお客さんも少ないでしょう。だから、チョー高密度で遊べます。先月、お客さんでいらしたF田さんも、フォークの会○回分くらい唄ってましたしね。そんなわけで、お暇なアナタ。ちょいとMARRYで、一緒に唄いませんか? あ、なお、某MIYAさんが参加して、某ユニットの公開練習も行います。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

2 thoughts on “明日、BGM(?)やります。

  1. 新ユニットはどうでした?
    底なし沼に入っていっているような気がしますが?( ̄ー ̄)

  2. 新ユニットつーても、まあ、いつもやってるいつもの顔のいつもの曲。名前が付いただけ、っちゅー話もあります。(^^;;

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です