060721_03.jpg
満員御礼でした。ホンマ、こんなバンドのためにありがとうございました。って、みんなこんなバンドのためには来てないか。ヽ(・◇・ )ノ ブックエンドさんを聞きに来てるんだよね。唄いに来ているんだよね。いや、もちろんそれでいいんです。ていうか、その方が助かります。(^^;;; みなさんが楽しく遊べる空間を作る、それこそがわたしたちの役目なのです。えっへん。
というわけで、これに懲りることなく、ぜひまたよろしくお願いします。次回は、次回は、えーっと。あらま。なんとこんどの月曜です。明明後日、銀座ロッキートップです。対バンはDIXIE BUGSさんです。ひとつヨロシクお願いします。m(_ _)m なお、上のJAMタイム写真(無理くりパノラマなので世界が歪んでます)はクリックすると1280x431、116KB。
060721_05.jpg 060721_04.jpg
いつもの人たちの、いつものJAM。でもないか。昨日は六本木初登場の方たちも多かったのかな。どうですか。いいお店でしょ。まずなにより、音がいい。そして、食べ物がちゃんとしてる。ビールがエビスだっちゅー段階で店の考え方がわかるわけですが、さらにパスタとピザがグレードアップしました。パスタはアラビアータが個人的に好き。ピザはどれもパリパリ度を増してチョーナイスです。
左は明日ロッキートップで大暴れする予定のBGピッカーズ、のお二人とキララK山さん、そして毎度オオキニのFumiさんによるJAM、右はなんと久楽粋(クラシックと読む)のキリンさんとお仲間のベーシストさんと、いつもオオキニです、のWANさんによるナターシャJAM。そのほかにも同じく明日ロッキートップに出演予定のケンタッキーベアーズからTONYさんも、なんとマンドリンで遊んでいた。みんなマルチプレーヤーだなあ。写真のないみなさん、すんません。m(_ _)m
さらに、なんとカミサンと、その踊りのお仲間様にもお越し頂きました。ほんと、ありがとうございました。かなり舞い上がっちゃってて、現場でちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。
060721_02.jpg 060721_01.jpg
昨日、ボーカル2名が壊れた最大の原因が、このS部親方の思いもかけぬ来襲。まあもちろん前もって来るのがわかってるのもイヤだけど、いきなり搭乗して、カウンターから、こんなふうに目を光らせてるのがチラチラ見えてるのは心臓に悪いです。(ノω・、) 音程外すは歌詞飛ばすはリズムとっちらかるはの、スゴイ演奏になっちゃったのは、すべてこの人のせいです。ウチのバンド、ホントはもーちょっとウマイんです。と、そういうことにしといてください。(ノω・、)