銀座ロッキートップ / BGピッカーズ他

060722_04.jpg 060722_05.jpg
060722_06.jpg有楽町、銀座に用があり、さらに某店にも用があったので、原宿方面にも、そして六本木方面にも強く引かれながら、いつも一緒に遊んでくださるこーちゃん様、じゅんじゅん様御一行なお友だちバンド、ブルーグラス・ピッカーズが出演するロッキートップへ。ていうか、銀座だと東京駅から帰りやすいんです。(^^;; 同じ時間に出て、30分早く帰れるもんなあ。(^^;;;
それにしても、今夜はというか、ふつーに言えば今夜も、なんだけど、ホント今夜は特に、BGピッカーズのエンターテイメント性に改めて驚かされた。もちろん、そういうバンドだ、そういう方向だ、というのはわかってたわけだけど、サウンドも、全体の構成も、こないだ聞かせてもらったときより、ひとつ先に進んだっちゅーか、一段階段を登ったっちゅーか、うまく表現できないけど、そんな印象を強く受けた。ネタ的には、新しくないっちゅーんだけどなあ。
他に登場したのはベリー・ブロッサムと、ケンタッキーベアーズ。みんなウマイのはもちろん、お客さんを湧かせることのできる力量持ってるバンドだ。こんなバンドが当たり前のロッキートップで、なんと明後日の月曜日、コイケ&ザ・ブリハッチーがライブしちゃうのである。(-ω-;)
ウチは「銀座ロッキートップで一番ヘタクソなバンド」というのをキャッチフレーズにしてるんだけど、これが自虐ネタのギャグではなく、魂の吐露であることを、あなたもぜひ、現場でご確認ください。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です